2013年5月12日日曜日

アイアンマン3

ただ券があったので、昨日からの流れで「アイアンマン3」を
観に行きました。
アイアンマン1・2を観て、復習してから観たつもりでしたが、
「アベンジャーズ」を観ておかなければならなかったようです。
まだ観ていませんでした。
なので、いまいちわかりにくい部分がありました。
そこそこ面白かったですが、ごちゃごちゃし過ぎの感がありました。
もっとシンプルだったらよかったのに・・・。
あと、1・2では、BGMがAC/DCを、前面に出していて良かったのですが、
今回は、そこがちょっと物足りなかったように思います。
それから、エンドロールで帰る人が多いのですが、エンドロールが
終わった後、ちょこっとあるのに、皆さんご存知ないのかな?
もったいない・・・。

今日は、昨日とうって変わって、日本晴れ。
夏の日差しで、暑くなりました。
自転車に乗りたかったのですが、先週からののどのイガイガのため
敬遠しました。

来週、乗りに行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿