2013年5月6日月曜日

連休も今日まで

なんだか、昨日からのどがイガイガ。
風邪でしょうか?
それとも中国からの飛散物?
念のため、自転車は、乗りませんでした。

昨日に引き続き、嫁さんの自転車の再生。
今日は、BBが緩んで、芯が出ていなかったので、一度バラして
グリスアップして組み直しました。
スムーズに回るようになりました。
あと、ハンドルバーとステムとシートポストが、ちょっと錆びていたので、
色を塗りました。
黒でしたが、白にしました。
一生懸命だったので、画像は無しです。
そこそこ、きれいになったように思います。
娘の自転車になるのかな?

あ、サンガ、負けてるし・・・。
今日は、ホームのはず・・・。
あきませんな~。

ということで、連休が終わりました。
今年の連休は、どこにも行きませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿