2013年3月14日木曜日

また寒の戻り

昨日の天気予報で、朝は、天気が悪そうだったので、
朝食はホテルにしました。
昨日、おとといは、散歩がてらすき屋に行っていました。
和食と洋食、それぞれ800円と500円のコースがありましたが、
500円の和食にしました。
期待していませんでしたが、800円のコースからメインディッシュを
抜いただけで、充分でした。

今日は、寒かったです。
上着を忘れて行ったら、ガタガタとふるえがくるほどの寒さでした。

夕方、17時前に仕事を終わったので、近くを散歩しました。
近くに城跡があることがわかりました。
1時間ぐらい歩いたかも・・・。
あまりの寒さと風で、体が冷え切ったので、ホテルに併設の
スーパー銭湯、人工温泉に入りました。
天然温泉でないので、敬遠していましたが、やっぱり、足を伸ばして
入れるお風呂やサウナは、気持ちがいいですね。
その後は、やっぱりホテルで夕食。
日曜日と同じ、おまかせ1000円コースでした。
小鉢が変わっていました。
おいしかったです。

明日、2時間ほど仕事をして帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿