2013年3月16日土曜日

風が強く

午前中は、娘とTSUTAYAに行き、CDを借りました。

昼から嫁さんと娘を昼食がてら、イオン洛南店に買い物に行き、
帰って、自転車で散歩。
先週に引き続き、流れ橋まで。
午前中は、おだやかでしたが、午後は、風が強かったです。
南風で、行きは、ずーっと向かい風。
つらいし、まっすぐの道でもバンクさせなければならないぐらい
風が強かったです。
20キロも出ませんでした。
先週ほど走っている人も自転車も、多くなかったように思います。
天気は、よかったですが、黄砂でしょうか? かすんでいました。

J1は、開幕戦で予想したように、大混戦になりそうです。
2節終わった後の数チームが抜け出す予想は、どうかな~?
マリノスが調子良さそうですが、浦和引き分け、東京負け。
勝ち点0のチームはなくなりましたね。

明日からお彼岸ですか・・・。
もう春ですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿