2013年3月31日日曜日

花曇

今日は、天気が
いまいちでしたので
どうしようかと
迷いましたが、
流しに行きました。

背割堤までにしました。
ほぼ満開でした。
寒かったからか、
曇っていたからか
思ったほどの
人ごみはありませんでした。

風も無かったのですが、日差しが無く、温度も低かったので寒かったです。

昼からは、ゆっくりしました。
嫁さんをリカマンと魚屋さんまで連れて行き、後は、家で引きこもりでした。
外に出たとき、京都駅の付近をヘリコプターが2機飛んでいました。
何かあったのかと、帰って検索したら、京都駅で市バス同士が衝突とのこと。

帰って、嫁さんが昨夜録画した「朝までさだまさし」を観ました。
ぐたぐたでしたが、面白かったです。
さだまさしさんって、天才ですかね?
それほど好きではありませんでしたが、好きになりました。
自由な人ですね。

サンガは、連敗。
それもホーム。
連敗するようでは、今年も昇格は難しいかな?
私は、別にJ2でもいいと思いますけど・・・。

今日で3月も終わり。
明日から4月です。
今年も1/4が終わってしまいました。
なんかな~です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿