2013年4月5日金曜日

夜桜

今日いっぱいの出張予定でしたが、朝から移動して帰りました。
とても天気が良く、今日も花見日和だったのではないでしょうか・・・?
電車から外を見ていると、会社に帰らず、
そのまま花見に行きたかったのですが・・・。

会社が終わって、
嫁さんと娘が
お食事会に出かけたので
一人で花見。
東寺のライトアップ
夜桜見物でした。
3年連続です。
夜桜もいいですが、
普段は、夜に入場できないので
桜が無くてもきれいです。
観光バスまで来ていましたが、
他のところの夜桜より
人は少ないと思います。
不二桜は、満開を過ぎ、葉っぱの緑もありましたが、とてもきれいでした。
でも、明日の雨?嵐?が花散らしになるんでしょうね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿