2013年4月6日土曜日

花散らし

雨が降り出す前に
流しに行きました。
7時ごろでした。
風は、そこそこ吹いていました。
今日は、嵐山まで。
桜は、満開を過ぎ、
花吹雪状態でした。
昼から嵐になるようなので
今日が最後でしょうか・・・。
そう言えば、
朝からブルーシートを敷いて
花見している若者が
いました。
夕べから徹夜でしょうか?
それとも7時前から?

帰ってしばらくしたら、雨が降り出したようです。

TSUTAYAに行き、その後、イオンに行き買い物をして
のんびりしました。
後は、散髪ぐらい。

夜は、海外の方ののど自慢みたいな番組を観ました。
みんなうまいですね~。
どんな選考だったのか気になります。
それと、審査委員は、音楽関係が、和田アキコ、野口五郎、高橋ジョージというのは
物足りないのでは・・・?

花散らしの雨?嵐?土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿