2013年3月29日金曜日

衝動買い

3件ぐらい、出張しなければならない仕事がありましたが、
全て延期になりました。
ちょっとだけ、ストレスが軽減されたような・・・。

それでも、まだまだ仕事、山盛りです。
ゆっくり休みたいです。
のんびりできるのは、
次は、ゴールデンウィークでしょうか?

嫁さんがバイトで遅いとのことだったので、京都駅まで乗り過ごし、
ヨドバシとビックカメラとソフマップに寄り道。
ヘッドホンを探しに行きましたが、私の好みとマッチせず、買いませんでした。
その代わり、ヨドバシの自転車コーナーで、パールイズミの上着を衝動買い。
1万5千円ぐらいが、6千円ぐらい。
これは、買いでしょう。
下も欲しかったのですが、サイズがありませんでした。
1万7千円ぐらいが、7千円ぐらいだったのですが、残念。

明日、あさっては、ゆっくりします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿