2013年3月27日水曜日

引きずります

残念!
ヨルダン戦、負けちゃいましたね。
みんなアウェーを意識し過ぎでは?
私の感想は、特に遠藤がブレーキだったような・・・。
いつもは落ち着いているPKをはずしたのもそうですが、それより、
いつもよりパスミスが多く、運動量もいつもより少なかったように思います。
入場のときから、表情が固かったように思います。
香川も得点はしたし、前半は良かったですが、途中、消えていたような・・・。
香川に期待されている役割的に、「消えたらいけないのでは・・・?」と思いました。
失点も、一点目は、交通事故のような失点でしたが、
二点目は、いつもはしないようなミスで、何かバタバタしていたような・・・。
「アウェー」と、「勝たなければ」ということで固さが出たのではないでしょうか。
多分、本田や長友がいなかったのも、レーザーも、原因ではないと思います。
私には無理ですが、「平常心」が足りなかったのでは・・・?

で、夜遅くまで起きて、力を入れて観ていて、その上、負けてしまったので、
今日は、一日、引きずってしまったような・・・。
そのうえ、一日雨でしたし・・・。
なんだか調子が出ません。
そんな一日になってしまいました。

夜は、昨日、浜勝、おととい、リンガーハットだったので、
居酒屋に行ってみました。
愛想のいいお兄ちゃんが一人でやっていました。
忙しそうだったので、飲み食いだけして帰りました。
おばちゃんが一人でやっている店で、客が私一人というのもさびしかったですが、
忙しい店で、話しもせず・・・というのもさびしいです。
どちらにしろ、一人で居酒屋に行ってもさびしさを感じることが多いです。
時々は、他のお客さんと仲良くなったりすることはあるんですが・・・。
ちょっと残念。
私の性格からなんでしょうね・・・。

明日、仕事を終わって、帰る予定です。
昼までで終わらないかな・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿