2013年3月25日月曜日

腹痛が・・・

朝からおなかの調子が悪いです。

そんな状態で、昼から出張に出ました。
今回は、大分までです。
新幹線で、久しぶりに寝ました。
そういえば、新幹線の自由席は、満員でした。
立っている人も多かったです。
春休みだからでしょうか・・・?

電車の窓から見ていると、九州の桜は、ほぼ満開ですか。
着いたら、18時過ぎで、日が暮れかかっていたので
散歩はやめておきました。

やっぱり今朝から調子が悪いので、ホテルの近くのリンガーハットで
ちゃんぽんにしました。
熱もあるのかな~?
風邪?感染症?
ひどくなる前に、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿