2013年1月19日土曜日

やっぱり

やっぱり娘の風邪をもらったようです。

午前中、起き上がれませんでした。
そのため、病院にも行けず、そのまんま・・・。

吉本新喜劇が終わって、娘をヤマダ電機とTSUTAYAに
つれて行きました。
娘が新型iPod touch を買いました。
古いやつを借りようかな・・・。

帰って、高校サッカー決勝を寝ながら観ました。
宮崎鵬翔、初優勝おめでとう!!
京都橘、残念。
でも結果、引き分け。
どちらもがんばりました。
おつかれさまでした。
いい試合でした。

で、また寝ました。
夕食を食べ、薬を飲んで、また寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿