2013年1月18日金曜日

日帰り

朝から出張でした。
3ヶ月ぶりぐらいに、福岡県直方市まで。

今朝は、屋根や車の上が白くなっていました。
寒かったです。
新幹線に乗って、外を見ていると、ほとんど降った様子はありませんでしたが、
新山口の前あたりから、ぼちぼち白くなりはじめました。
九州のほうが、白かったです。

往復の新幹線で、正月前に買ったルーターを試しましたが、
トンネルが多く、途切れることが多かったです。
それでも、無いよりはマシかも・・・。

昼から仕事を開始し、15時ごろには終わりました。
途中から、体調がおかしくなりました。
きのうから娘が寝込んでいたので、もらったかも・・・、です。

帰ったら、ご飯をちょっとだけ食べ、寝ることにしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿