2013年1月17日木曜日

私の周りは・・・

アルジェリアの人質のニュースが続いています。
家族の方は、心配でしょうね。
出張が多いですが、私は、怖い目にはあったことがないので
実感はわきませんが、人質になっている方の安否が心配です。
無事であって欲しいです。

今日は、関西・淡路大震災から18年だそうです。
ちょうど18年前は、熊本で、ちょっと早起きして出張に行く車のなかの
ラジオで知りました。
あれから18年も経つんですね。
まだまだこの前のように思います。
東日本大震災からも、もうすぐ2年ですね。
早く復興が進むといいのですが・・・。

とりあえず、私の周りは、平穏です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿