2013年1月14日月曜日

三連休最終日

朝から雨でした。
ゆっくりしました。
嫁さんは、またバイト。
娘と留守番の予定でしたが、娘にはメールがあり、ご近所さんと
映画に出て行きました。
一人で留守番でした。
家で、録り溜めしたビデオの整理をしました。
同じ番組を何度か録ったりしていました。
アホですね。
観ていないビデオが山のようにありました。
そのうち観なければ・・・。

で、楽しみにしていた高校サッカー決勝は、雪のため順延?
関東地方は、雪ですか・・・?

夕方から娘が帰ってきて、おとといに続きiPod touch を買いに出ましたが、
お年玉を忘れたとのこと。
私も財布にお金が入っていませんでした。
カードでは、割り引きが少なかったので、買わずに帰りました。

結局、三連休、何もしませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿