2012年12月15日土曜日

ファミレス

今日は、土曜日で休みですが、一日、会社の労働組合の会議でした。
せっかくの休みでしたが、仕方のないところです。

嫁さんは、生協から生産者訪問か何かで、熊本の阿蘇方面に出張?で
お泊りで出かけました。
娘とお留守番です。

夜は、この前、餃子は食べたので、久しぶりにファミレスにしました。
一番近い、サイゼリアにしました。
娘は、スパゲティのダブル。
私は、ビールとツマミをちょこちょこっと。
二人で1000円ちょっとでした。
安いですね。
味もまずいわけではないので、たまにはいいかな・・・。

そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿