2012年12月13日木曜日

金沢

夕方から移動して、金沢に来ました。

最近、企業撤退やら何やらで、元気の無い、地方都市への出張が
多かったのですが、金沢は、元気そうです。
同行した同僚曰く、「以前ほどの賑わいは無い」ようです。
それでも、元気だと思います。

日が暮れてからの移動だったので、真っ暗でしたが、サンダーバードの
窓から外を見ていたら、雪で、真っ白の地域もありました。
金沢は、寒かったですが、雪は、見られませんでした。
その代わり、長靴を履いたり、傘を持った人が多かったように思います。
やはり、冬の日本海側は、天気が良くないようです。

魚がおいしそうですが、同僚と入った居酒屋は、全国チェーンの店だったようで、
ちょっと、がっかり。
明日、仕事をして帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿