2012年11月1日木曜日

代行輸送

通勤途中の桂川駅で、
電車が止まりました。
神戸付近で、
人身事故らしいです。
しばらく情報が
ありませんでしたが、
しばらく動かないので、
阪急電車で
代行輸送するようです。
桂川駅から洛西口駅まで
歩きました。
桂川で降りるのも、
洛西口で乗るのも初めてでした。

東京で同様なことがあったときは、
JRの切符だけで他の私鉄等を
利用できましたが、こんな乗車券を配られていました。

長岡京まで行き、そこからバスに乗るつもりでしたが、
次のバスまで時間があったので、歩きました。
30分ぐらい歩きました。

朝から、なんだか疲れました。
最近、こんなんばかり。

何か祟られているのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿