2012年10月4日木曜日

初、房総半島

天気予報では、晴れ時々曇りでしたが、
朝から雨が降っていました。
台風の影響でしょうか。

昼から出張に出ました。
久しぶりの東日本です。
千葉県の館山市までです。
初めての房総半島です。
東京駅からバスに
乗りました。
景色が良かったです。
レインボーブリッジを渡り、
アクアラインを通って、
房総半島に渡り、
たどり着いたら
日が暮れました。
こんなところは、仕事でないと来ないですね。
間違いなく、知っている人もいないな~。

同僚に宿泊先を予約してもらいましたが、民宿でした。
海のすぐそばです。
風呂、トイレは、共同でした。

夕食は、近くの居酒屋に行きました。
魚がおいしかったです。
塩しめさばなど、ひかりものがうまかったです。
特に尾赤鯵?の刺身は、絶品でした。

明日、仕事をして、あさって帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿