2012年9月28日金曜日

ラッキー?、アンラッキー?

朝から事務所に行ったら、昼過ぎから自宅の近くでの仕事が
入っていました。
昼過ぎに出て、15時には終わりました。
残業を減らすため、今日は、そのまま自宅に帰りました。

天気が良かったので、自転車で嵐山まで散歩。
その前に、この前のパンク修理が完全では無かったようで、
またぺったんこでした。
修理して出ました。
で、またしても帰りにパンクしてしまいました。
ギャップでリム打ちしたようです。
ちょっと薄暗くなっていたので、気が付きませんでした。
ついてね~。
それほど遠くなかったので、修理せず、押して帰りました。
20分ぐらい押して帰りました。

月がきれいでした。
あさってが中秋の名月?
台風の予報なので、今日が一番きれい、かな?

早く帰れてラッキーと思っていましたが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿