2012年9月26日水曜日

光市

6時半ごろ家を出て出張に出ました。
こんな早いのは、久しぶりです。
山口県光市まででした。

同僚に光市と言ったら「あの母子殺人事件の?」と言われましたが、
そういうふうに思われたら、地元の人は、いやだろうな~、です。


17時ぐらいに仕事を終わりましたが、
ちょうど電車が無く、待ち時間に
散歩しました。
駅から歩いてすぐのところに
海水浴場がありました。
虹ヶ浜海水浴場というらしいです。
松原と砂浜できれいな海岸でした。
夏は、にぎわうんだろうな~、です。
さすがに季節外れで、夕方だったので
ほとんど人は、いませんでした。


近くでホテルが取れなかったので徳山泊りです。
そのための電車移動でした。
徳山も、たまたま一部屋だけ空いていました。
光市に泊まってみたかったです。
うちの実家より、都会でした。

朝が早かったので、ホテルに引きこもりでした。
早く寝ます。
明日も、光です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿