2012年9月18日火曜日

関係あるの?

今日は、一日雨だったのかな?
朝、出勤の時は、雨降りでした。
帰りも雨降りでした。
昨日までが、休みで、降らなくて良かった、ですが、
今日は、仕事だったので、別に、大雨でも気になりませんでした。

ニュースでは、中国が、尖閣をめぐり、混乱している様子を
繰り返し、やっていました。
中国で、反日デモに参加したり、暴れている人たちは、
直接、尖閣とは関係無い人ばかりのように思いますが、
なぜ、あそこまで熱くなれるのだろう・・・?と思います。
それに対し、日本国内で、煽るような行動をしている人達、
何を考えているのだろう?です。
直接、関係無い人達は、関わり合わず、国と国に任せておけば
いいのに・・・、です。

そんなことより、台風で、亡くなった方もおられたようですが、
被害が大きくなくてよかった・・・です。
韓国方面に抜けて行ったようですが、
そちらも被害は無かったのでしょうか?
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

明日から、また出張です。
また、大分に行き、金曜日は、広島です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿