2012年9月17日月曜日

バーベキュー

朝から、ご近所さんとバーベキューに行きました。

京北森林公園というところまで行きました。
天気が良ければ、自転車で行くつもりでしたが、
天気予報で、雨が降りそうだったので、止めました。
雨が心配でしたが、風は強かった割りに、雨は、パラパラっと
しただけでした。
風が強かったので、正解だったかも・・・。
それでも、周山街道では、ソロで走っている人達を何人か見かけました。

バーベキューは、大人10人と子供11人でした。
周りに、フィールドアスレチックみたいな施設もあり、
子供たちは、大喜びでした。

隣では、40名ぐらいの団体さんが、ビヤ樽やら缶ビール、ワインなどを
持ち込み、大盛り上がりでした。
会社の慰安旅行か何か、貸切バスで来られているようでした。

今日は、ノンアルコールでしたが、とりあえず、楽しかった・・・です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿