2012年6月7日木曜日

暑い自転車通勤

新聞を読んでいたら、震災の瓦礫が北米方面に次々と到達しているようです。
前は、ボールなど、思い出の品で、「出てきてよかったね」といった
話題でしたが、最近は、20メートルもある浮き桟橋など、迷惑なものばかりで
大きな環境問題になってきているようです。
誰が悪い訳でもありませんが、ちょっと気になる話題です。

今日も自転車通勤。
昨日に比べ、やっぱり暑かったです。
往きは、前を早い人がいたので、引っ張ってもらおうと付いて行きましたが、
速過ぎで、大汗かきそうだったので、やめてゆっくり走りました。
帰りは、追い風で、楽でしたが、明日から雨?
湿度が高く、暑くて、汗まみれでした。
これ以上暑かったら、汗まみれで、仕事に影響が出そうなので、
やめとこうかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿