2012年6月6日水曜日

金星は?

金星の太陽面通過だったようですが、視力の悪い私には、
肉眼では、よくわかりませんでした。
テレビで、見ることが、できたので、ま~いいか、です。

三笠宮家の寛仁さまが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

それと、オームの指名手配犯、高橋容疑者の写真等が
公開されたそうです。

どちらも、大きなニュースでしたが、私の身の回りには、
関係の無い話題でした。

今日は、先週末に引き続いて、自転車通勤しました。
この前より、風があるぶん、涼しかったです。

仕事は、昼過ぎから彦根まで、車で往復しました。
ただ、疲れただけでした。
そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿