2012年6月3日日曜日

21年

雲仙普賢岳の火砕流から21年だそうです。
毎年書いていますが、真っ黒な噴煙と黒い雨を思い出します。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

3-0で勝ちましたが、私の感想は、いまいち。
前半に1点取ってから、落ち着いてしまいました。
なんかな~、という感じでした。
今日は、前田デーでした。
でも、2点目は、オフサイドでしょう。
でも、この点に助けられました。
相手のGKは、良かったですね。
試合が引き締まりました。

試合の途中で、オウム真理教の指名手配犯・菊地直子容疑者が
つかまったとのこと。
先日の、テレビ放送の影響でしょうか?

で、今日は、自転車のハンドルを交換しました。
420から380に、しました。
バーテープは、使いまわしで・・・。
ついでに、ステムと、ブレーキも変更しました。
あ、画像を撮るのを忘れていました。
のんびりやったので、乗る時間が無くなってしまいました。
17時ごろ、少し試走しまmした。
ハンドルは、ちょうどいいサイズです。
今までは、大き過ぎだったようです。
もう一台も変えようかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿