2012年5月4日金曜日

変な天気

朝から娘は、ご近所さんに誘われてバーベキュー?
なので、自転車で出かけるつもりでした。

ところが、変な天気でした。
自転車で散歩に出ようとしたところ、雨が降り出したのでやめました。
家で、ごろごろしていると、雨が降りそうに無かったので、
また、自転車で出かけようとすると、また、降りだしました。
風も、ビュービュー吹き始めました。
なんかな~で、引き返しました。

自転車でなく、傘を持って散歩に出ました。
梅小路公園辺りまで行きましたが、あまりの人の多さに、げんなりして
帰りました。

で、夕方、水族館に出直しました。
ゴールデンウィーク期間は、18時まで開いているようです。
ちょっとだけ、空いていました。
それでも人だらけでした。

外に出たら雨でした。

明日は、晴れそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿