2012年2月29日水曜日

閏年の2月29日

今日は、閏年の2月29日。
4年に1回の誕生日の人が近くにいました。
嫁さん曰く、今日は、4年に1回の肉の日らしく、
肉の特売日だったようです。
私自身には、特に何もありませんが・・・。

朝から休憩無く働いたら、疲れました。

ワールドカップ三次予選も、ぼ~っと観ていました。
私の体調のような試合でした。
ウズベキスタンが、とても調子よかったですね。
日本は、攻め急いだ感があったのでは?

最終ラインの2人を残して、みんな上がっていたような・・・。
パスミスも多かったし、とてもホームゲームと思えませんでした。
特に、今日は、遠藤が消えていました。
コーナーキックとフリーキックの場面でしか、姿を見なかったような・・・。

前半の後半に、香川が下がった時は、ちょっと機能しかけたように
思いましたが、それ以外は、ボランチが機能していないようでした。
遠藤も長谷部もいまいちだったのでしょうか?
岡崎も香川も、所属チームでは調子が良かったはずなのに・・・。
なんかシステムのせい?

でも最終予選には行けるので、いい勉強になったのではないでしょうか?

仕事の疲れも、サッカーが負けたおかげで、もっとずしーんと、きました。
最終予選は大丈夫でしょうか?
不安にさせるような試合でした。
今日の救いは、乾だけでしょうか?
がんばれ!ニッポン。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿