2012年2月28日火曜日

甲府出張一段落

朝から仕事をして昼に終わりました。

昼に仕事を終わり、
帰りの電車まで
時間があったので、
印伝博物館
覗いてみました。
しかし、展示物の入れ替え
とのことで、休館でした。
残念。
でも、店員の方が、
気を使って頂き、
展示品目録を頂きました。
通常は、販売、配布はしていないそうです。
ありがとうございます。
お土産をひとつ買いました。

なぜ行ったかというと、この前、甲府駅で土産を探していると
がま口が売っていました。
革のがま口愛好家としては、すぐに気に入り、買いました。
あ、画像は、今度。
で、やわらかく、和柄がかわいかったので、興味を持ったためでした。

そう言えば、
書くのを忘れていました。
塩尻で特急を乗り換えますが、
JR東日本とJR東海で、
会社が違うからか、
乗り換えに時間が
空いてしまいます。
そこで、そばを食べます。
改札内に、ふたりぐらい
入れるカウンターが
あります。
改札の外のほうが広いのですが、
狭さがお気に入りです。
値段が安く、味もそこそこです。
茅野の駅と同じ系列だそうです。

これで、甲府への出張が一段落つきました。
明日は、甲府は雪だそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿