2012年1月26日木曜日

急な出張

またしても、急な出張で、甲府に来ました。

途中は、
雪が積もっているところが
多かったです。

一番多かったのは、
彦根から関が原にかけてでしょうか。
画像は、米原駅の近くです。

木曽から小淵沢の
辺りまでも積もっていたようですが、
暗くてよく見えませんでした。
それでも滋賀県のほうが、
多かったような・・・。

それでも甲府に雪はありませんでした。

着いたのは、21時過ぎで、食事をするところを探していましたが、迷っている間に
あちらこちら閉店になりました。
なんか、この時間から一人で居酒屋に行く元気も無く・・・。
結局、吉野家で牛丼にしました。

明日の仕事は、どうなることやら・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿