2011年12月11日日曜日

風邪の日曜日

昨日の夜から鼻ずるずるです。
用心して自転車もやめておきました。

昼過ぎからテレビで、トヨタ・クラブワールドカップを観ました。
アジアチャンピョン・アルサッドvsアフリカチャンピョン・エスペランスでした。
アルサッド、強かったです。
どちらも、時折、人間離れしたようなプレーが見られました。
Jリーグチームにも、アジアを制してもらいたいです。

18時ごろから
出張に出ました。
ちょうど京都駅の
烏丸口側で
噴水のようなものを
やっていました。

色とりどりのライトで、
とてもきれいでした。

先週に引き続き、明日から刈谷で、講習です。
着いて、会社の同僚と夕食に行って、帰っても、まだ
トヨタ・クラブワールドカップ、柏vs北中米カリブチャンピョン・モンテレイの
試合が続いていました。
延長後半でした。
PKまで持ち込み、柏が勝ちました。
今シーズンは、J1は、あまり観ていませんでしたが、柏、強かったんですね。
次もがんばって、です。

風邪で、明日の講習は、大丈夫でしょうか?
キャンセルできないようなので、無理してでも行かなければ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿