2011年12月14日水曜日

交通事故みたいな得点

トヨタ・クラブワールドカップ準決勝、柏vsサントス、面白かったです。

開催国リーグチャンピョン柏は、よくがんばりましたが、
やはり勝てませんでした。

失点の3点とも交通事故のような得点だったように思います。
どれも、国内リーグでは考えられないようなシュートでした。

仕方が無いような・・・。

決定力の違い、というか、これが実力差でしょうか。

3位決定戦、がんばって下さい。

昼に、久しぶりに
メットライフアリコの
飛行船を見ました。

夏前には、頻繁に
飛んでいたように
思いますが、
どこかに出張でも
していたのでしょうか?

抜けるような青空に
気持ち良さそうに
浮かんでいました。

今日は、風も無く、自転車日和でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿