2011年11月26日土曜日

自転車で散歩

朝から、また東福寺に行ってみました。

もうちょっとですね。
朝7時半過ぎですが、
人が多かったです。
まだ開門前ですが、
人が並んでいました。

まだ、赤くなっていない
木も多かったです。
もう少しでしょうか?

昼前には、
嵐山まで自転車で散歩。

こちらももう少し。

ちょうど行った時、
雲が出てきたので、
写真は、これ1枚。
こちらも、いつもの年ほど
人は、多くなかったように
思います。
ただ、中国からの観光客と
思われる方が多かったです。

どちらも来週中ごろが見ごろでしょうか?

昼からは、流れ橋まで、流しました。
天気が良く、風も無く、気持ちよかったです。
ちょっと寒かったかも・・・。
それでも自転車は、何人かでつるんで走っている人たちが
多かったように思います。

やっぱり、BH speedrom は、私には、ちょっと大きいかも・・・。
誰かに売ろうかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿