2011年11月23日水曜日

鍋まつり

昼前に娘がユニクロに行きたいと言うので、五条のユニクロに
連れて行きました。

すると、京都市中央卸売市場で、鍋まつりをやっていました。
ちょうどお昼になったので、寄ってみました。

色々な鍋料理を
1杯300円ぐらいで
売っていました。
私は、かに鍋を、
娘と嫁さんは、
鶏つくね鍋を
食べました。

マグロ解体ショーや、
あんこうの解体ショーも
やっていました。

他に鍋用の食材なども
安く売っていました。
ただ、白菜やねぎなどの
人気材料は、すでに
売り切れていました。

大勢の人でにぎわっていました。

TSUTAYA に寄り、CD とコミックを借りて、帰りました。

昼過ぎから、自転車で、
東福寺まで散歩。
紅葉には、
ちょっと早かったようですが、
観光客でいっぱいでした。

水曜日で、
連休が取りにくいからか、
いつもの年より、
少ないように思いました。

明日、あさってと、休みにして5連休にしたかったのですが、無理でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿