2011年11月10日木曜日

腹いっぱい

昼過ぎから出張にでました。
山梨県甲府市まで。

今日は、名古屋と塩尻経由でした。
この前、ブックオフで買った「ソロスは警告する」を
読んでいます。
難しすぎですが、経済は、物理などの自然科学とは違い、
法則どおりにはいかない、ということが書かれているのかな?
半分も読めませんでした。

塩尻で、50分ぐらい
待ちがあったので
売店で、カップワインと
そばドラを買いました。

ワインは、白にしました。
甘く、ジュースのようでした。
290円でした。
帰りに、嫁さんにお土産に
買って帰ろう。

そばドラは、
もっとそばの味が
するかと思いましたが、
普通のドラ焼きでした。
170円。
ちょっと高かったかな?

どちらもうまかったです。

ホテルに着いて、居酒屋に夕食に行き、夕食にしました。
頼んだ1品1品の量が多く、腹いっぱいになりました。
それでも、一人3千円もかかりませんでした。
良心的な店でした。
あ、店の名前を忘れた。

ホテルの大浴場に行って、寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿