2011年10月22日土曜日

文化祭?

今日は、娘の中学の文化祭?
クラス対抗、合唱コンクールでした。

11時ごろから見に行きました。

クラス紹介をやらされていました。

娘のクラスが金賞だったようです。
1年から3年連続金賞だったそうです。
う~ん、コメントは、控えます。

ビデオを持っていきましたが、テープを入れ替えるのを忘れていて、
ぎりぎり入りきったか、途切れたか・・・、微妙です。
途切れていたら、ゴメン!・・・です。
途中で、電池が切れたり、テープが終わったり、
最低の父親ですね。

昼過ぎからテレビでJリーグを見ていたら、大雨になりました。
今日は、自転車には、乗りませんでした。
残念。

そうそう、柏、強いですね。
ずーっと、広島に押されていたのに、1-3で逆転勝利。
北嶋が2得点。
このまま優勝か?
先期、J2だったのに・・・、やりますね。

その後は、録り溜めしている「東京JAZZ2011」を途中まで観ました。
今年の放送は、1曲づつだったんですね。
ちょっと物足りませんね。
なんだか、久しぶりにLive を観たような・・・。

夜は、コンクール金賞のお祝い?
函館市場で、寿司でした。

明日は、地域の避難訓練に借り出されます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿