2011年10月17日月曜日

試走2

今日は、8月の休日出勤分の代休でした。
久しぶりに平日休みです。
いいですね~。

やっぱり、代休を取ると天気が良くありません。
雨が降らないだけ、マシですが・・・。

昨日の試走で、調子が悪かったリアディレーラーを調整し、
再度、BH speedrom で試走に出ました。

今日は、大原方面に流してみました。
初めてのコースです。

感想。
多分、フルカーボンのおかげでしょうか、乗り心地は、悪くないです。
といっても、ゆっくり走る分には、あまり違いを感じませんでした。
25km/h 以上では、安定しているような・・・。
だから、流すというより、結構、飛ばさなければ良さを感じられない、かな?
自転車に走らされる・・・?
そういう意味では、「根性無しのおっさん向け」では無いかも・・・。
ブレーキやタイヤは、グレードは、低いですが、意外と気になりませんでした。
家の周りを試走したときは、へにゃへにゃ、ぐにゅ~という感じでしたが、
今日のイメージは、ましでした。
タイヤもブレーキパッドも一皮むけて、あたりが出てきたのでしょう。
しかし、ギュッ、ピタッ、とはいきません。
タイヤは、代える方向で検討します。
ブレーキは、様子を見てみますか・・・。

今日のところは、このくらいで・・・。
あ、写真を撮るのを忘れてた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿