2011年9月14日水曜日

景気回復?

今日も朝から出張です。
長野県まで日帰りでした。

今朝の京都から名古屋までの新幹線と
帰りの塩尻から名古屋までのしなのの自由席は、
満員で立ちっぱなしでした。
最近、こればかりですが、疲れました。


これって、景気回復でしょうか?
あとあと考えてみると、こんな時間に乗ることが
なかっただけかもしれません。
もう少し、早かったり遅かったりでした。
単純に混み合う時間に乗り合わせただけかも・・・。
そういえば、木曽福島の駅の手前で、景色について
アナウンスがありました。
これまで気が付きませんでしたが、時間帯によるのでしょうか。


長野方面の出張は、今回の出張で、一段落でしょう。
ちょっと残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿