2011年5月5日木曜日

普通の休み

朝から自転車で遠出するつもりでしたが、
嫁さんがジャスコじゃなかったイオンに連れて行けと言うので
イオンに車で連れて行きました。
まだ早かったからか、連休だからか、お客さんは、少なかったです。

帰り着いても、10時ぐらいでしたので、
自転車で、いつものコースを流しました。
今日は、すれ違う自転車が多かったです。
一人で走っている人もいましたが、ほとんど、団体さんでした。
ただ、今日は、抜かれなかったかな?
久しぶりに青空が出てきたような・・・。
黄砂が晴れてきたようです。

昼からは、テレビを見て、自転車屋にパーツを探しに行きました。
2店ほど回りましたが、近くの自転車屋には、
安くて、良さそうなリムは、無さそうでした。
お取り寄せか、通販でしょうか。
自分のパーツなら、適当に選ぶのですが、頼まれ物は、ね~。

明日は、仕事です。
天気は、良さそうなので、ちょっと残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿