2011年5月4日水曜日

痛っ、蜂?

飛び石ながら、連休の折り返しです。
午前中は、自転車で流しました。
いつもと同じコースから、1号線枚方のサイクリーまで行きました。
リムも安いものがあったので、午後から車で来ようかと。
でも、何穴だったかな?

そう言えば、暖かくなってきたので、飛んでいる虫が多いです。
サングラスが無いと、危なくなってきました。
で、今日は、ヘルメットの穴に蜂?が飛び込んできました。
髪とヘルメットの間で、出られないのか、ブ~~~ンと、
羽音がして、チクッと痛みが走りました。
急遽、自転車を脇に止め、ヘルメットを脱ぐと、ブーンと
どこかに飛んでいきました。
痛かったのですが、しばらくしたら痛みも無くなり、腫れもしなかったので、
ヘルメットをかぶりなおし、そのまま走り出しました。
蜂じゃなかったのかな?
皆さんもお気を付け下さい。

昼から、録り置きしておいた「トリック・霊能力者バトルロイヤル」を
嫁さんと娘が観ていました。
くだらない、と思いつつ、うたた寝しながら観ました。
そのくだらなさが楽しいのでしょうね。
映画じゃなくても良さそう。
まー、こんなのも、ありかな・・・。

そのあと、車で、サイクリーまで行きました。
リムは、32穴でした。
36穴のリムは、安く、数もあったのですが、32穴は、若干高く、
軽いのは、1本だけで、あと2本あったのは、重かったです。
買わずに帰りました。
クイックレリース・ハブシャフトを1本だけ買って帰りました。

そんな感じで、連休は折り返しました。
残りも、こんな感じかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿