2011年5月3日火曜日

予行演習

最近、私に似合わないタイトルだと気付きましたので
変更してみました。
いかがでしょ?

今日は、憲法記念日。
日本国憲法を世界遺産に・・・。

風邪がイマイチ。
家で、ゆっくりしました。

この前、一緒にキャンプ?という名の飲み会に行った近所の方の
自転車のオーバーホールを頼まれましたので、見てみました。
自転車屋の予行演習です。

サドルとブレーキワイヤーは、へたっていました。
サドルは、手持ちのもので、ブレーキワイヤーは、買いに行きました。
掃除がてら、バラし始めると、前後ともブレーキが片効きしていたのか、
引きずっていたのか、ブレーキパッドとリムも逝っていました。
ここで、手を止めて、確認したところ、保留になりました。
う~ん、です。
サイクリーあたりで、中古部品を探してみましょうか・・・。

で、ブレーキワイヤーを買いに自転車屋に行ったら、
朽木のMTB カーニバルと、アースライド2011京都の情報が
ありました。
エントリーしてみようかな・・・。
ちょっと、考えてみよう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿