2011年4月1日金曜日

時事ネタ


満開になりました。
心、ウキウキです。

JR さんの
「そうだ 京都、行こう。」
は、ここでしょう。

今、娘が面白いことを
言いました。
テレビのミュージック・ステーションに
中山美穂の昔の映像が出ていたところ、
「よしもと新喜劇の中山美保と同じ人と思っていた」
とのこと。

そう言えば、ロードバイクを買って1年過ぎました。
サイクルコンピュータを見たら、1年で、16,000km!!
よく走ったな~、です。













今日は、4月1日でした。

画像は、昨年のものです。
桜は、まだまだ、です。

娘の一言は、本当です。
笑ってしまいました。

自転車の走行距離は、一桁違います。

申し訳ありません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿