2011年3月27日日曜日

終点まで

10時半ぐらいから自転車で出掛けました。
いつものように、嵐山・木津自転車道ですが、今日は、
木津側の終点まで行きました。
往復80kmぐらいです。
往きは、暖かく、風の影響もなく、快適でした。
しかし、帰りは、日が陰ったり、向かい風だったり、汗が冷えて寒く、
残り20kmぐらいは、体が動きませんでした。
往きは、23km/hぐらい、帰りは、特に残り20kmほどは、
17km/hぐらいでしょうか。
遅過ぎ!!
あめ玉などを持っていったので、ハンガーノックはありませんでしたが、
軽い低体温症かも・・・。
帰り着いて、風呂に入りました。
風呂につかりながら、うたた寝?気を失ってしまいました。
もう少し、暖かくなってくれればうれしいです。

夕方には、録りだめしたビデオ「サブウエー123」を観ました。
ドキドキ・ワクワクでした。
ジョン・トラボルタ、かっこいいですね。
「パルプ・フィクション」からでしょうか?
悪役をやらせたら、最近は、右に出るものがいないのではないでしょうか?
主役は、デンゼル・ワシントン?
今回は、ヒーローというより、普通の人を演じていました。
面白かったです。
儲かったお金は、どうなったんだろう?です。

もう1本観るつもりでしたが、疲れたので、テレビにしました。
「世界の子供がSOS 仕事人バンク」。
うまくいかなかった内容も、そのまま放送していました。
やらせ等が無く、好感を持ちました。
炭焼きに興味が出ました。
田舎に帰って、炭焼きでもしようか・・・、とふざけた甘いことを
考えてしまいました。

また、明日は月曜日。
筋肉痛かも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿