2010年12月4日土曜日

J1 降格争い

J リーグも終わりました。
湘南と京都以外は、混戦で面白かったのかもしれませんが、
京都がいまいち?全く?弱かったので、面白くありませんでした。
特にファンでもないのですが、地元チームなので・・・。

さて、J1 の降格争いは、神戸が逆転残留、東京陥落。
京都が東京を道連れにしました。
東京は、代表選手をたくさん抱え、監督もひどい監督では
なかったと思いますが、何で落ちたのでしょう?
途中で、監督も大熊さんに代わったのに・・・。
故障者と層の薄さ?

来期は、東京、京都、湘南が降格。
柏、甲府、福岡が入れ替わって昇格。
久しぶりの九州勢の福岡、がんばれ。

ガンバとセレッソがACL 出場権獲得。
鹿島が落選。
前田が2年連続の得点王。
カズがJ2 最年長ゴール。
記録ばかりだったようです。

今日は、2週間ほど続く風邪の影響で、おとなしく
家にいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿