2010年12月3日金曜日

ロシア、カタール

2018年ロシア、2022年カタール。
ワールドカップの開催国が決まりました。
おめでとうございます。
残念ながら、日本は、落選。
残念。

どちらも、日本と6、7時間の時差があるのですか?
昼間の試合の中継が仕事を休まずに観れるかな?
それは、それでいいのかも・・・。

私の周りでは、招致運動をやっていることすら
知らない人も多かったようです。
そんなもんですね。

それよりも、毎回出場できなければ、つまらないですね。

NASA が、地球外生命体の可能性の発表?
地球外生命体を発見したのかと思いました。
期待はずれでしたが、面白い話題でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿