2010年11月28日日曜日

ちょっと散歩


自転車で、ちょっと散歩、
というかポタリング。
嵐山まで行きました。
多分、先週に比べれば人も
大分少ないんでしょうね。
でも、多かったです。
今年の紅葉は赤いと
言われていましたが
木によって、様々。
すでに散っていたり、
赤くなる前に茶色になっていたり、
赤くなりきれず、緑が残っていたり。
というのが、私の感想です。

風邪がすっきりしないので、のんびり走りました。
いつもに比べて、男女のペアでロードに乗っている人達が
多かったように思います。
うらやましく思いました。
うちの嫁さんは、全然です。

昼からは、家でのんびりしました。
ビールを買いに行ったら、雨が少しぱらつきました。

今日は、そんなところで・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿