2010年12月7日火曜日

大ショック!!!

ネットサーフィンしていたら、見つけてしまいました。
【公式】VOW WOW are BACK!!!!!
VOW WOW が、昨年の一夜限りのライブに引き続き、
今年は、2夜連続のライブを演るようです。
当然ですが、既にSOLD OUT!! になっていました。
大、大、大、ショック!!!です。
とは言っても、東京ですし、通し券が18000円なので、私には無理ですが・・・。
ヤフオクにも出ていました。
どちらにしても、私には手が出ません。
残念。
知らなければよかった・・・。

「で、VOW WOW って、何?」
と、お思いの方も多いと思います。
25年ぐらい前、私が学生から社会人になるころに一番好きだったバンドです。
本国、日本より英国での人気が高かったのです。
ギターの山本恭司さん(昨年の紅白の矢沢永吉のバックで弾いていました)が
好きだったのですが、初めて聞いた時、ボーカルの人見元基さんに衝撃を
受けました。
でも、90年ぐらいに解散してしまいました。
その後、人見元基さんは、高校の英語の教師になっていました。
それが突然、昨年の年末に(最後の?)一夜限りのライブで復活したのを
後で知り、残念と思っていました。
それが、今年も・・・。
加えて、このライブで、昨年のライブのDVD も当日限定販売するのだと・・・。
重ね重ね残念。
は~あ、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿