2010年10月8日金曜日

ザック・JAPAN

日本対アルゼンチン、忘れていて寄り道して帰りました。
TSUTAYA に寄っていました。
帰って、なんか違う番組を見ていたようですが、ふと思い出しました。

まだ前半15分ぐらいでした。
そのあと岡崎のゴールを見ることができたので、よかったです。
長谷部のシュートのおかげですね。
オフサイドくさかったですが・・・。

目立ったのは、香川が切れまくり。
ペナルティー・エリア付近でのドリブルは、アルゼンチン・ディフェンスを
翻弄していました。
それと、長友。
足が速くなったのでは?

本田は、ワールドカップ前後に比べ、調子を落としているかな?
リーグ戦で最近ゴールが無いのと関係しているかも。

アルゼンチンは、本気だったかもしれませんが、チームとして
いまひとつ、まとまっていなかったように思います。
このチームに対しては、もっと点を取らなければ・・・。
でも、個々の実力は、やっぱりすごかったです。
特にメッシ。

それにしても、今後を期待できる内容でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿