2010年10月3日日曜日

そろそろ

午前中は、自転車で流しました。
いつもの嵐山・木津自転車道です。
途中から雨がぱらつき始めたので、休憩もせず帰りました。
風は強かったですが、あまり暑くも無く、ぼちぼちでした。
途中、草刈りをしてあったり、先週より走りやすかったかも。
でも、まだ両脇から草が迫ってくるようなところもあります。
彼岸花も、今がピークでしょうか?
周りの景色が黄色くなりかけていたのが気になりました。
そろそろ、セイタカアワダチソウの季節になりそうです。
小さいころ、アレルギー検査で反応しました。
体調のため、コースを変えなければ・・・。

昼からは、雨がひどくなってきたので、家でゆっくりしました。
鼻水が止まりません。また、風邪をひいたかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿