2010年10月19日火曜日

トランスフォーマー・リベンジ

日曜日に家族が帰ってくる前、ビデオを観ていたのですが、
帰ってきてテレビが観たい、と言われたので途中で中断していた
「トランスフォーマー・リベンジ」を終わりまで観ました。
車がロボットになったりCG 部分は、すごいと思いますが、
1作目でも観ているので、前ほどの感動はありませんでした。
ちょっと飽きが来ました。
ストーリーも悪くはないと思いますが、子供向けでもないし、
大人向けでもなく、ちょっと中途半端かな?
最後も、次作へ続くような感じがみえみえです。
でも、これはこれでいいのかも・・・。
ちょっと中途半端かな?

そうそう、せきと息苦しさはなくなりましたが、一日中鼻水たらたら、
くしゃみ続きでした。
明日は、良くなるでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿