2010年9月5日日曜日

砂漠化?

もう何日、雨が降っていないのでしょう。
街路樹や山を見ると緑じゃなくなっています。
紅葉にも早すぎるし・・・。
このままでは、砂漠化してしまいそう。
それにしても暑い。

午前中は、コンタクトを買いに行きました。
最近、行っていないけど、フットサルや、自転車に乗る時だけ
使い捨てをしています。
一月分で4000円以下でした。
診察料が再診だったので、380円。
安くなったのかな?

昼過ぎからチャリに乗りました。
いつものように流れ橋まででした。
特に、体調も良くも悪くなく、無理もせず、流しました。
ペットボトルにスポーツドリンクを薄めに作っていきましたが、
流れ橋のあたりでは、お湯になっていました。
セブンイレブンで、水を買って混ぜて飲みました。
合わせて1Lぐらい飲みました。
とにかく暑かったです。
体を冷やすため、水でシャワーを浴びました。
でも、水もぬるいですね。

夕方には、買い物に行きました。
ジャスコは、大勢の人で、にぎわっていました。

明日は、仕事。
ゆっくり休みたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿